こんばんは!KanAsamiです
チャリティーライブ@渋谷Take Off 7、終了いたしました!
KanAasamiのブログ
KanAasamiのブログ

足を運んでくださった方、遠くから応援してくださった方、本当にありがとうございました。
KanAasamiのブログ
KanAasamiのブログ


3月の震災以来…
自分たちに何ができるのか、本当に考え、悩みました。
今回、動いてみて、そして歌ってみて本当によかった。
お客さんも出演者もみんなとってもあたたかく、すてきな空気に包まれながら歌いました。
他のアーティストさんの演奏や、トークにもたくさん心を揺さぶられました。

全員で作り上げたイベントテーマ曲「音に願いを」。
演奏後、なんだか胸がいっぱいでした。

私たちが歌うことにはきっと意味があると信じて、これからもがんばりまっす応援よろしくお願いいたします!

KanAsamiのCDを買ってくださった方、ありがとうございました!!
初めてのCD、完売いたしました!!涙
収益はすべて、被災地に寄付いたします!寄付先等決まりましたら、またブログにてお知らせします☆

KanAsami次回ライブは、
10月6日@横須賀YTYです!詳細決まり次第またブログで告知いたします!!

それでは!おやすみなさーい☆
KanAasamiのブログ
KanAasamiのブログ
KanAasamiのブログ