こんばんは!!今日は、Kanaが投稿いたします!

今日は、音楽仲間「Belarus」とチャリティーライブおつかれさま~の飲み会でした音譜

なんと、飲み会参加者の5/6がO型!!!(笑)
なのでゆるゆるわいわいしました( ´艸`)

ほっけをぐちゃぐちゃに食べたり、
お箸落としまくったり、
2次会のカラオケでは「We are the world」のモノマネしたり、

みーんな自由で楽しかったですドキドキ(笑)


チャリティーライブが終わり、しばらく現実に戻って来れない感じがありましたが、、
次回ライブに向けて、かっつり音を作っていかなくては!!

KanAsami、がんばりまっすビックリマーク



$KanAsamiのブログ

さて、今日はブログの内容とはいっさい関係ありませんが、もこもこひつじ♪(笑)
癒されてくださいませ~


Kana