2013年から毎年、年に2

明日で通算14回目となりました。

新緑の季節と、紅葉の季節にやらせていただいていた「せたよん」でのコンサート


同じ場所でこんなに長い期間コンサートを続けてこれたのも、みんなのおかげ

きっかけをくれた人、繋いでくれた人、繋がってくれた人、応援してくれる人、一緒にあそんでくれる人、、

たくさんの人に創ってもらった「せたよん」でのコンサート


あの場所だからこそ、人が集まって、人と人が繋がって、笑顔があふれて温かいコンサートになる


そんな場所で明日、節目となるコンサートをします!

次にせたよんでKanAsamiとして2人で歌える日がいつかはわからないけど、未来はきっと笑顔であふれてる



だから明日もみんなと笑いたい

そして未来の笑顔に繋げていくために



一緒に歌って笑ってくれる人

明日せたよんで待ってます♫


KanAsamiからのたくさんの「ありがとう」がみんなに届きますように。



せたよんはいつも晴れる

(1回だけ雨があったけど)

明日も雨予報だけど、きっと晴れる


だから一緒にあそぼ\(^ω^)/



KanAsami





KanAsami繋いだ手コンサート

日付:11月23日(祝土)

時間:開場13:30〜/開演14:00〜

会場:瀬田四丁目旧小坂緑地

住所:東京都世田谷区瀬田4-41-21

観覧無料




2013年、秋のコンサート



2019年、春のコンサート