市民まつり、無事終演しましたおねがい





おとなからこどもまで、よく頑張りました!



お願いあやつり人形さん
一幕はあやつり人形の2人に託していました。
素敵に赤ずきんちゃんの2人を引っ張ってくれました。


お願い赤ずきんちゃん
無事!!踊りきった😂😂😂と、幕中から全員が見守っていました。
よく頑張りました!!

お願い時の踊り
発表会より完成度が高くなっていたのではと思いますウインクいつかトウシューズで踊れたら素敵ですねウインク

お願い仕事の踊り
夏にお姉さんたちが踊ったものを、よく踊りきりました!!難しかったけど、元気に踊ってくれました爆笑

お願いあけぼの
夏よりもまとまって踊ることができたかなと思いますウインク
この演目を経て、バレエの次のステージへいけるのではと思いますウインク

お願い結婚
時のワルツとは雰囲気を変えて踊ることができました。大人が整然と走り出てくる様子は美しいものがありました。ウインク

お願い戦いの踊り
少し大人な踊りが踊れるようになった4人。
難しい振付によく耐えましたおねがい
次はトウシューズで舞台に立とうね!






夕方のレッスンもしっかりと行いました。






ゴールがないからこそ面白いのがバレエだと思います。
満足せずに次のステージへjump!!!!







送迎やメイク、子供たちのバックアップにご協力いただいたご家族のみなさん、
見に来ていただいた方、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク