11月の2日間にわたって、講習会を行いました音符



「発表会をつくろう!」というタイトルで、全4コマ学びました。




舞台のお仕事って何がある?
発表会を行うにはどんな仕事が必要?


など、考えました!





そして実際に踊りを練習し、4コマ目に発表会を行いましたグッ





お手製のチケットで、お客様を呼びますあしあと


工夫があって可愛いですねトランプハート







2コマ3時間での振付で、2作品を覚えるハードスケジュールにも関わらず、


バッチリ踊ることができましたハート









ただ踊るだけでは舞台は成立しない。
たくさんの人の力があって舞台は成り立つということを学んでもらえていたら嬉しいですハート





akari