View this post on Instagram

お知らせ    本日夕方稲沢市役所から、文化グループ発表会の中止の連絡がありました。      文化グループ発表会は残念ながら中止となってしまいましたが、  成果発表のため、代替のステージを設けました。    手作りの舞台にはなりますが、これまでの練習の成果を見ていただければと思います。     渡部花奈バレエ・アカデミー  ミニミニ発表会  3月1日(日)10:45開場/11:00開演  稲沢市稲沢市民センター研修室  入場無料      生徒のみなさんへ  残念ながら、市民会館というステージで踊る機会はなくなってしまいました。先生たちもとても残念ですが、別の場所で踊ることができるようにしました。      舞台で踊るのと同じように、お化粧をし、お衣裳を着て、客席を作ります。悔しい気持ちやコロナウイルスに負けずに、これまでの成果を出せるように頑張りましょう。     今、堪える時です。また皆で市民会館の舞台に立てる日を楽しみに、まずは3月1日を迎えましょう。  お友達も誘ってくださいね。      渡部花奈  #バレエ #ballet #稲沢 #小牧 #一宮 #愛知 #習い事 #情操教育

A post shared by 【3才から70代まで学べる】渡部花奈バレエ・アカデミー (@kanaballetacademy) on