8月8日に第32回発表会が無事に終演しました。
保護者のみなさま、スタッフのみなさま、たくさんのご協力をありがとうございました。

こんな時期だけど、楽しみにしていることを延期せずにやってあげたい!という花奈先生の思いがあり、感染対策を徹底して行いました。

今までとは違う状況の中ですが、ひとりひとりが精一杯バレエと向きあって、練習してきました。
誰も欠けることなく、全員が笑顔で舞台にあがり、笑顔で終えられて、とってもうれしいですバレエバレエ

バレエを続けて意味があるんですか?と言われることがありました。でもレッスンしたり、舞台で踊る様子を見ると、「バレエが好き!!踊るのが楽しい!!」という気持ちがあれば十分だと思います。心から好きで、楽しいと思えることに出会えたこと自体が、とっても大切で意味があることだと感じましたおねがいおねがいおねがい

お盆が明けたら、またレッスンが再開します。
まだまだマスクは外せませんスライムそれでも、好きなことを思いっきり楽しんで欲しいと思います。

juri