幸せベビーギフト♡ | 埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県 三郷市 JSA認定アイシングクッキー/フラワーゼリー/
リーバルカフェ認定スイーツレッスン

埼玉県三郷市 簡単!可愛い!お菓子教室
polka dot.ポルカドット 岡田香那子です。



昨夜の嵐の活動休止発表…びっくりしましたね。。。
嵐ファンの皆さん、大丈夫ですかー!!!


20年も活動していたことにびっくりしつつ。
会見での発言の全てが仲間に対して暖かくて。
だからこそ愛されるグループなんだろう、と思いました。
今まで走ってきた足を止めるって勇気のいる事だったと思います。
まだ自分は走れても、走りたくても、
走るのがもう無理、という仲間がいたらみんなで走るのをやめて。
自分だけでリスタート。

これからの活躍を応援したくなる、
素敵な会見だったな、と思った朝でした。

我が家の娘たちもチームでやる活動をしているので。こんな風に仲間との関係が築けるように思いやりの心、育つといいな。と思います!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符



さてさて、
昨年末に作らせていただいたリクエストクッキーをご紹介!



もうすぐママになる先生へのギフトにと♡
何気にベビーギフト、初でした。
もう、私も周りも赤ちゃんがいない!笑
作らせてもらえて嬉しいです!

柔らかピンクと 大好き、と聞いたキャラクターを入れて…

お渡しした時の可愛いお写真もいただきました♡
後ろに素敵なリースが…クリスマス前でしたね。ご紹介遅くてすいません💦
とっても喜んでいただけたそうで♡
お祝いのお手伝いができて、嬉しいです😊


※アイシングクッキーのオーダーは受付ておりません。
友人のみ、プレゼントしています。

また、リクエストレッスンにて、お好きなデザインを作るお手伝いでしたら可能です!