愛猫ちゃんのバースデークッキー♡ | 埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県 三郷市 JSA認定アイシングクッキー/フラワーゼリー/
リーバルカフェ認定スイーツレッスン

埼玉県三郷市 簡単!可愛い!お菓子教室
polka dot.ポルカドット 岡田香那子です。



寒い朝!雪の影響がなさそうでよかったですね。


今日は猫ちゃんのバースデーに作らさせていただいたクッキーをご紹介。


ご希望のカラーをメインにデザインを考えました。
お気に入りの画像をいただき、リアルな姿をクッキーに。
レイン、というお名前から雫を合わせて♡


早朝に撮影したので写真が暗くて残念ですが〜💦



こちらはペインティングで。

こちらはフードプリンターで印刷したエディブルペーパーを利用して作ってみました。

ペーパーの印刷はSweetsHeroさんに。こちらでお願いしました。


クッキー型はmgodisさんの物。
オーダーも対応が早くて助かっています♡





色々依頼くださる中で、技法も試させていただけています。
アイシングクッキーはなんでも再現出来ちゃう♡
楽しいです!