モチベアップ大作戦!。 | 走る父の野望 ~モーニング娘。大好きオヤジのラン復活作戦~

モチベアップ大作戦!。




やっほーー!!

横須賀シーサイドマラソンのゼッケンと参加Tシャツが届いたよー!!

11/20(日)開催!

ハーフにエントリーしとるんやけど
全然走れてないけんさぁー
ちょー不安なん(´д`|||)

あ。。あと2週間しかないや。。。。


とにかく
少しでも走っとかんとゴールできんよ。。。
フルマラソンを何度も経験しとるけど
ハーフと言えども甘くないけんね!
数年前に経験済みやけん(´д`|||)

練習不足で時間内にゴールできんかった苦い経験。。
制限時間を6分足らんかった。。。。
「走れました☆ 三浦」←そのときのブログ



まー 今回もヤバイかもしれん!!!
2週間で走れる脚にできるんか挑戦するしかないな。。

ほんと。。にわかランナーになってしまった(´Д`)はぁ~
本気で走ってる市民ランナーの方々に申し訳ないなぁ~

でも。。。。
ゴール目指して頑張ってみる!!
数年前の自分を取り戻すチャンスや!!!


ってことで。。
2ヶ月ぶりに走ってみた(^o^)


今日は久しぶりやから
息が上がらないスピードで体を慣らし運転。
8分/kmペースのユルユルジョグ(^o^;)

17時45分からスタート。
もう日が落ちて暗くなってた。。
夜ランみたくなったよ。。
風も強くて寒かったな(^o^;)



それで
モチベーションあげるのに
モーニング娘。'16 生田さん(生田えりな)
1st写真集の撮影場所をコースに選んだんだ。

あっ!!
そのコースは横須賀シーサイドマラソンコースの一部やし
自分のランニングコースでもあるけんね(^^)

やっぱ走るなら楽しくなきゃね(笑


で。。。。
ココが撮影場所。。

うみかぜ公園♪


写真集を見たことある方なら
「あぁ~~ この滑り台!」
「おぉ~~ あのカラフルな玉のヤツ!」

って。。わかってくれとると思うよ♪

滑り台にある帽子は自分のヤツね(((^^;)


ココに生田さんがおったと思うとワクワクするなぁ~

(´д`|||)キモいな。。。。自分(笑

あくまで
走るモチベーションあげるためやけん!



(^-^)/ はい!
気持ちもハイになったところから
横須賀の街を抜けてぐるりと1周して12km。


久しぶりやけど
なんとか走りきったよ♪ありがとう(^-^)/


しんどい。。

7km手前から膝と太ももがギシギシ痛みだして
のっけから故障するかと思った。。(((^^;)


走り終わって軽いストレッチして
痛みないから大丈夫だったよ。


よーしp(^^)q
2週間後のゴール目指して
本気で挑めばなんとかなるでしょ!




モーニング娘。'16 新曲(11/23発売)
『セクシーキャットの演説』MV ←





モーニング娘。'16 生田衣梨奈
1st写真集『衣梨奈』だよん♪




モチベアップ作戦( C∇・)ダヨ


.