Skin Balancing Solution 

{0652AB87-6029-4D04-A4E4-8846D54A58F7:01}

今回イーサーホワイト株式会社の化粧水をモニターさせていただきました




アルコールフリー バラベンフリー 
香料フリー
ビルベリー葉エキス ヒメフウロエキス配合

ビルベリー葉エキス 
ビルベリー葉エキスには、美肌 美白効果 ニキビやお肌の荒れを防ぐ効果があるみたいです

ヒメフウロエキス
シミやシワの改善、皮膚の弾力改善効果があるみたいですね

二つの成分が肌の調子を整えてくれるんですねすごい

150ml入ってるのでたっぷり使えるのも魅力です
{3821A85D-9C57-49C3-A6FC-3C5033A9E3D5:01}



開けた感じです
{0277BBFF-2B93-4AA1-A266-5006A4BF96A1:01}





化粧水は無色透明で、肌にのせたときにサラッと軽いつけ心地で、お肌に伸ばしていくと少し冷んやりする感じもあります。
ヒリヒリや痒みもなく、敏感肌な私でも安心して使えます

{12F5A4D6-15E3-4BE1-BA8B-8D8E38F4D96F:01}





私はコットンにたっぷり化粧水をつけ、パックとして使用してみました。
浸透力はとても良いです
季節の変わりめや、お肌のバランスが乱れてる時など、肌の調子を整えてくれるので、使用していきたいです

(ただいまパック中)
{1A4502A6-11AC-4A26-9251-177A90697397:01}




(パック終了後)
透明感がアップしました
うふ
{646F04D6-6D7A-49B7-89B7-7444FFDB6923:01}


イーサーホワイト様素敵なお試しをさせていただきありがとうございます








イー・サー・ホワイトファンサイト参加中
@cosme



日本酒のチカラでうるおい美肌へ★酒蔵の女将の秘伝レシピを再現「会津ほまれ化粧水」



【プリュ】現品5名様♪新型ビタミンC誘導体APPS配合ダメージ肌レスキュー美容液





プルプルゼリーで潤い補給!サクラのジェルパック現品プレゼント!


クレンジングなのに潤いキープ!ローズ成分配合ジェルクレンジング現品プレゼント!







【マキアレイベル】[コンシーラー]クリアスティックC+現品プレゼント《30名様》