思うところがあってまた書いています










元彼と別れて1年半ほどふらふら不倫してみたり、会社の後輩と遊んでみたりしてましたが














ちゃんとしたカレピッピができました!
よかったー
結構わたしの中でやばいやばいやばいって思ってて、だって相手がいない期間がこんなに空いたの初めてだもん!


わたしを第一優先にしてくれる人じゃないといやだもんー




後輩の子も将来有望で悪い人ではなかったけど、、まだまだ遊びたい欲がある人で全然結婚する相手とは思えなかった

一番気になったのが夜一緒に泊まった時にお風呂も入らずすぐ寝ちゃうってとこね

わたしはちゃんとおふろ入ったり身なり整えてから、おやすみーって寝たいのよ
勝手にベッド使われたらわたしが寝るとこもないし、汚いじゃん!



わたしが一緒に寝るまで待っててくれる人がいいの
元彼もそこはできない人ですぐ寝るから、なんどもイラついたことを思い出したわ…


しかも後輩は服とかも脱ぎ散らかして寝るから服にこだわりのある人間としては気になって、ハンガーにかけてあげたりしてた!(なんで!そんなことしなきゃならんのだ!)















そんなこんなでその子とはお互いの誕生日をお祝いして旅行行ったりとかする仲ではあったけど、付き合うこともなく終わりました





今思うと次をちゃんと探してて良かったー














今の人とは紹介的なもの笑
で知り合ったんだけど、初めは全然タイプじゃなかったの





はじめに聞いたスペックはまあまあ悪くない

・上場企業勤務
・2つ上
・国立院卒
・英語ぺらぺら帰国子女

まあまあかなー
会社は誰もが聞いたことある大手のメーカーだし、設計と開発だし、、まあまあ。
なにさまなんだよ笑














向こうが海外出張も多くて、知り合ったもののラインでのやり取りしつつなかなか会う時間が無くて2ヶ月越しくらいにやっと会えました。