続きです。




やっと会えるやーんとなって、

はじめましてパー











夜の駅で待ち合わせ
第一印象は
「顔タイプじゃないなあ」
でした><



残念…
わたし正統派イケメンが好きなのね
あんまり顔見たくないなーってかないわーって思ってた
彼の名誉のために言うと、わたしの周りはイケメンだって言ってたから不細工ではないと思うよ
タイプじゃないだけー爆笑











名前がないの可哀想だからカレピッピのピッピくんにしとこう
ピッピくんは初めて会った時にわたしの顔をすごいじーーーーーって見ててなに?なにこの人こわい。って思った笑


そのあとはお店に移動
事前になにが食べたいか聞かれてたからお肉ステーキとお伝えしてありました









だがしかし、案内される道がどうも嫌な予感。


わたしこの駅ってそんなには来ないけどこっちの方はチェーン店系しかないの知ってる
そっちかーやだなーゲロー

うん、完全にそっちだね

むしろもうカラオケのあるビル登ってるー







カラオケのあるビルに入ってる店ってだいたい微妙説だよね







もうこれは消化試合ね






仕方ない







店に入るも、座敷系の居酒屋

靴脱ぐのめんどくさいからそう言う店嫌いなんだよねー

そして靴脱ぐときに
ピッピくんとぶつかりそうになって

「あ、すいません」



ちゃんと謝ってちょっと離れてくれた
初対面で距離の近い人って苦手だから、そこはまだよかったと思いました











そのあと席についてメニューを見る…