見たことあるよね? | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

このCM見て主人が
「これどっかで見たことあるよ
ね?(笑)」って

主人「プッかとかパックンチョみたい!」って言ってて昨日スーパーで見つけて2箱8シェケルで購入

勿論娘のプレゼント🎁🍫👧💕
買うだけかって主人「これやったらコアラのマーチとか日本で買ってあげる方がいいなぁ。日本のチョコの方が美味しいし」との事(笑)

これと同じくポッキーに似たお菓子も同じメーカーから出てました
因みに娘はコアラのマーチが好きです🐨🍫




これがイスラエルのコアラのマーチ風?プッか風お菓子(笑)