スイカゼリー | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

娘が動画サイト見て
「ママこれ作って~!」
と、前々から言われていたので作った
スイカゼリー🍉
赤いイチゴゼリーの粉でスイカの赤い部分作って、緑のゼリーは無かったので
黄色のパイナップルゼリーのもとに
緑のカラーを垂らして緑の皮の部分を作りました!



種に見えるのはドライブルーベリー



プッチンプリンみたいに反対にしたら緑の皮の部分が少し固まりが悪くて少し流れた感じになりました(笑)
でも喜んでくれたので良かったです(笑)
イチゴゼリーの素とパイナップルゼリーの素はメーカーが違った事もあり塊に違いが出たようです(笑)