注意!大きな声では言わないで下さい! | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

イスラエルにもこの季節が来ました!
かき!
でも大きな声では言わないでください!



オレンジ色の綺麗なかき!



基本種なし!

なぜ大きな声で「かき!」って言わないで欲しいかって?

なぜなら
「かき」は
ヘブライ語(イスラエルの母国語)で
かきは「💩」なのです(^_^;

ちなみにヘブライ語では
ファルセモンと言います