ひな祭り | kanaのブログ

kanaのブログ

海外で不妊治療をして2012年1月陽性頂きました。
双子妊娠だったのですが一人をお空に送りました。
9月イスラエルのお正月に出産しました。
海外在住の方、不妊治療で頑張っておられる方
色々お話ししませんか?

ひな祭りですね!
今年は去年たまたまタイで見つけたお雛様を買ったのでそれを早々飾っていますよ



これがそのタイで買った日本のお雛様



小学校の時の教頭先生から届いたカード
桜の花のデザインが🌸



こちらのひな壇カードは小学校3・4年の時の担任の先生から送って頂いたもの
教頭先生とこの先生は毎年娘にとカードを欠かさず送ってくださいます!ありがたいですね!
どうしようかと思ったけど、主人もお寿司が食べたいらしいので夜用にお寿司を巻こうかと思っています
みなさんも素敵なひな祭りをお過ごし下さいね!