抗体がないので外に出れません。的な事情。 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←


よほほーヾ(:3ヾ∠)_
セーラー服が欲しすぎて一日中検索していた
ちゅんさんだよー酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



私服で着るゆめかわいい系のも可愛くて欲しいし
普通の高校生みたいな正統派なのも欲しい!
お店っぽいのじゃなくてお嬢様学校みたいなやつ!w
多分高校生になりきって着ることでしょうw
何処で売ってるんだろ???( ˙-˙ )



あと、最近してる事といえば。。
銀魂をずーーーっと見てる( º﹃º` )
もはや、オフの日は銀魂しかみてない(笑)



洋服欲しいから買い物行きたいんだけどさ
こんな夏場に行ったら。ひきこもりのちゅんさんは
溶けちゃうよヾ(:3ヾ∠)_←くず。




あ!!!!23日の撮影会まだ空いておりますゆえ♡
ぜひ来て欲しいです👍👍👍👍👍👍
今回は、2部通しでポートレートできるので!
ポートレート大好きちゅんさんは、ぜひ
自然光の外での撮影がしたいですに!!!!
写真は自然光のが好きですナチュラルな感じが!


人生ゲーム枠もまだまだ空いておりますゆえ!
ぜひ来てください♡るいとさやかと
人生の荒波をこえましょー!楽しいよー!
絶対おなか痛くなるレベルに笑えると思うw


7月23日撮影会詳細&予約方法
/kanade-sayaka/entry-12179561376.html


ぜひ!チェックしてみてください( ˙³˙ )ノ"
ps.人生ゲーム持ってないから
どうにかしなきゃ←←←爆笑