真夜中のビデオブログ事情 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←




よほほー夜中の更新
clipclipさやちゅんですチーン



アメブロの動画3分くらいにならないかなあ
1分って結構編集大変なの|ω・`)アセアセアセアセ











ビデオブログでも出てきた
クッション事情www

ちゅんさん意外と物凄い神経質なので
少しの物音とかでも起きちゃうし
環境が変わると寝れない人なのです。



多分寝起きドッキリとかされても

……つまらない人ですね←真顔真顔真顔真顔
ドッキリされる前に起きて。あぁ(笑)で終わる人←



そそ、だから
遠征の時とか大変で全然寝れないのよ(´-ε-`)
そのために自分の匂いが付いてるものを絶対
持っていきます!!!必需品ですね!!!
基本タオルかブランケットかなー?

本当は枕持っていきたいけど
邪魔wwwチーンチーンチーンチーンチーンチーン


あと、遠征で必需品なのは、
腰痛防止のクッション代わりになるやつ!
バスタオルくるくる巻いたりあとは、

これ、ほんとお気に入り!
旅のお供にwww小さいから邪魔にならないし


{2099AD22-B8BC-4F80-A768-AEFA6A1DED68}

やわこです!!
ロフトで買ったんだけど、1000円ちょい?とか
そんなんだったかな??遠征の際は
これ、腰に当てて夜行バスは乗り切ってます(笑)
あると無いとでは違うの!!!

家でも腰の上に置いてコロコロしたり
しております(´๑•_•๑)いい感じ♡




9月は大阪に遠征があるらしく(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
…いやぁ。流石に腰痛持ちに大阪夜行バスは…
もう。自腹出すんで私だけ新幹線で行こうかな?←
協調性ZEROwww



さてさて、本当は家族親戚の用事があったのですが……9月に持ち越され( ˙-˙ )えーえーえーえーえーえー


色々と4.5月春?くらいから
色々な事情的な物事背負い過ぎていたので
これからもっともっと引っ張って頑張るぞっ
っていう意味も込めて
リセットすべく独り旅に行こうかと思ったのですが…



まぁ、色々あり…(笑)
過去に色々とやらかしている常習犯なのでね←←


ママ上様と一緒に旅行へ行こうかと(´-ε-`)
その方が美味しいご飯も食べられるしいいか(笑)


そんなビデオブログも撮りたいですね!!



最後に。。

20日神宮球場花火大会ライブ
事前チケット必要???
詳細きてないのごめんね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)


21日渋谷ライブ後
初の合同定期新宿レッドノーズ!!
持ち時間長めらしい💕💕💕💕💕



27日撮影会予定♡
今回人生ゲームはあるのでひょうか???
ゲームやるとしたら本当にオススメ。
やらないと後悔するよ!口コミよいから!
大人が白熱バトルだよ!!!!








余裕があったら
撮影会なんか作ろう…か…なぁ。。
いや!多分限りなく薄い(笑)