携帯紛失事件的な事情とビデオ珍道中。 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←





お疲れ様ですよほほーです|ω・`)
お騒がせ致しました。
無事に携帯が戻って参りました。。。




携帯紛失事件www
知ってる人も知らない人も是非是非
ちゅんさんのアホ道中を。。聞いてくださいまし(笑)






日曜のライブ終って帰宅後。
最近の仕事への態度やモチベに対しての不満で
そのくせ文句を言われて
(詳しくは書きません、勘づいてる人や知っている人がちらほらいればそれでいい(笑))



爆発寸前風船がはち切れんばかりの、イライラとモヤモヤに苛まれ
神宮の不安だった部分が疲れで出ていたのか?
ライブ終わり楽しさの疲れだったのか

鳥肌がリアルにずっと立っていたので…(笑)
こりゃイカン!独りでこのままいたらイカン!と
ひっさびさに、レスキュー信号が出たので
小学校からの大親友に実家にいるか電話した所



「車でドライブしよー!んで。遅くまでやってるお店でご飯でも食べよう!積もる話もあるしー!」

的な、流れになって。
友達の知り合いの方がやっている…
個人のお洒落な居酒屋さん?に行ったのです!



中高では、毎日のようにあっていたのに
社会人になってお互い忙しくなって
半年に1回会えたらいい方だよねー。って
懐かしい話に浸ったり、
学校でうちら仲良すぎて、ずっと手を繋いで学校生活送ってたから付き合ってる説流れてたよねwww
とか。そっから百合と間違われるようになったとか


美味しいご飯と。懐かしい話と。フレーバーティー?だっけな。美味しい紅茶(笑)で


ココロ安らぐ時間を過ごした…

















の…ですが…。。、わら












ここからですよ。やらかしたのは。








お店に。携帯を忘れて帰りました。(笑)














心も安らいでるから、そのまま家について
ウトウト寝てしまって。。。



起きたら携帯がない…( ┐΄✹ਊ✹)┐







友達に電話しようにも
携帯がないから番号わからんし出来ない、、、




まぁ、そうこうありまして。
月曜日の夜遅くに
携帯がお店にある事はわかったんですが…
火曜日が定休日ということで…(笑)
結果…






ぎゃあああああー!!!
と。

水曜日まで連絡取れない状況になっていたわけです(笑)



お騒がせ致しました(笑)本当www
いやぁ。このご時世本当に携帯紛失は

話にならない(笑)






まぁ、お騒がせ致しましたので
和む和む。📼VIDEOblogでも
見ていってくだせぇー!!!∠( `°∀°)/












そして。大変申し訳ない!!

1日目しかビデオとれてないwwwwww

{D2C55F1E-4E3A-499D-A343-9EBBA82CA932}

2日目唯一撮ったものです(笑)
あとは、ショウモナイ自撮りが2枚ほど…



3日目は…




1枚もございません…土下座。(笑)