体調、休養について。 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←




奏さやかの体調について
先日来、体調不良が続いてる奏さやかですが持病の腰痛に加え貧血が続き医師とも相談させていただきました。医師の意見として深刻なものではないのですが一定期間の休養を進められています。
本日のライブは本人の希望により無理をしてみましたがやはり本人的にも満足のいくライブではなく、話し合った結果明日より来週末までのライブをお休みさせていただきしっかり体調を整える期間を設けさせていただくこととしました。
少しの間、お休みをいただき元気な姿で帰ってきますのでファンの皆さん復帰の時の暖かい声援をお願いします。





ファンの皆様には、ご心配おかけして申し訳ございません。
日頃の体調管理不足だなと反省と自分の甘さに嫌気がさす。この頃でございます。


まぁ、このままだととても心配かけてしまうので
本当にそんな酷いものではないんだよっ!って
いう弁解をさせて下さい(笑)
酷くないなら休むなって話なんだけどさ(笑)




疲れからか、貧血がとても酷く続いた日がありまして
病院に相談したところ。
前にブログでもちらっと触れたけど
胃炎等もあるし体調が万全ではないから
1度しっかり治すべきだとこの間放って置いたところで
良くなることはないから
仕事を少しの間休養した方がいい。と
前からお医者さんからすすめられてました。

病院嫌いだし
活動休むのは抜けるのはメンバーの負担になってしまうから無理だと…無理矢理出ていたのですが
逆に体調を壊す一方でメンバーや社長にも
迷惑をかけてしまっている状態で
自分の思うようなパフォーマンスも出来ず歌も届けられないので折角会いに来てくれたのに…
心配が印象に残ってしまうと。
私は、私の歌や下手くそだけどさ踊りで
日頃の疲れを癒したいし。疲れを忘れて幸せに一緒に笑ってたいから
それが出来なくなった今。それが1番自分でも辛いことなので

やっぱり、もういい大人なのてまお医者さんの
いうこと聞いて…万全に戻るまで
ちゃんと治療しようと思います。


少しの間、寂しい思いや心配もさせてしまうかも知れません。
治療中時々になるかもしれませんが
ブログもしくはTwitter更新するように
少しでも寂しさを感じさせないように
癒しを…届けられるように務めますので


万全に元気になって笑顔でまた
届けられるように戻ってきます。
2週間ほどかな…少しの間待ってて下さい。

すぐただ今って言えるように
大嫌いなクッパの宮殿(病院)で戦ってきます!


本当最後に言わせて!こんな事書いたら
逆に?とか思う人とかもいるかもだけど

あの本当に大したことないんで!
本当にただの持病と貧血なんであと胃炎(笑)

大丈夫です!(笑)



メンバーは私が居ない間も私のフォローをしてくれます。沢山応援してください。
これから新メンバーも入ります!

いい未来がまってます!
だから私のことも待っててくれ!


私らしいブログもかけたことで
今日はこのへんでお開き。
おやすみなさい。




ps.今日は化粧が薄くてとてもいいと
みんなに褒められました。
裸眼も良いみたいです!HAHAHA(・∀・)

{A28C9EC8-A14E-44F2-8D95-038971F03B63}