復帰しました。事情 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←



よほほー!
復帰ライブでした。
納豆フェスと姫庭さんアニバーサリーライブ
ありがとうございました!


{3891CF91-7014-416D-B308-606EA7C343C5}




正直。。。
30分ライブは体力的にキツかったですー(笑)
こんなにも体力落ちていたかと…
終わったあと足がバンビちゃんになってました(笑)

フラフラ(笑)
そりゃ、前日までベッドの上でおとなしく
ゴロゴロしてりゃ筋肉も落ちますわな(笑)
明日の筋肉痛だけが心配です…😅

でもね。ここからが大事

それ以上に楽しかったし、嬉しかったし
みんなの笑顔と大きいさやちゅんコール
もう。それだけで胸がいっぱいでした!
最高でした!キツかったけど最高でした!
ありがとう!凄く安心して出来た!


ステージ立つ前は不安だったの、
globeさんのカバー曲も完成を聞いたの
実は昨日の夜で、必死に歌詞覚えてたし(笑)
振り付け忘れてないかも不安だったし(笑)
前々日まで病院でずっと寝てたし
最初の時なんて全然良くなる見込みなくて
焦るし…焦っても意味無いし!

病院のご飯まずいし(笑)
ラーメンと焼肉食べたいし!

なんか、愚痴になっちゃったごめん(笑)
不安だったけど全部吹っ飛んだ!



なんか、まとまりなくなっちゃった。
とりあえず万全になるまで体力を戻しつつ!
調整してあまり無理せず頑張りますゆえ
応援してくれたら嬉しいなぁー!



そして、治療中だったので
告知が遅くなりましたが
avexからコンピレーションアルバムが出まして
clipclipがglobeさんの曲をカバーさせて頂きました!
物販で売ってます!チェキも付いてくるので
買ってほしい!!


そして!そして!ちゅんさん
治療に今月の給料全財産いまして…
前借りまでしてるしまつ(笑)

ぜひ!ライブに来てちゅんさんとチェキ撮ってねwww(爆笑)
あはははは(笑)笑うしかない(笑)
ちゅんさんを助けてくれー(笑)
健康って大事だよー!(笑)



10月30日?は撮影会です!
本当来てください(笑)
遊びに(笑)ちゅんさんの生活かかってますゆえw

その代わりと言っちゃ!
たくさん癒しますえ!楽しんじゃいましょー!


あはははは(笑)
ネタ過ぎますほんと(笑)
健康第一だよ!(笑)