12月3日奏さやか生誕祭について【重要】 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←




はーい!よほほー!
ついにやってきましたー!


💋💕姫様生誕【超重要】💋🐱
12/3(土)clicplip奏さやか生誕
場所 秋葉原CHLOROFORM
開場15:00/開演15:15終演後物販21:00~22:00
前売り1,500円/当日2,000円(別途1D600円)


予約方法!!
その1。奏さやかのTwitterにリプ
(リプする場所はどこでも構いません!私が把握できれば問題ないので!さやかにリプを下さい!)

その2。アメブロにコメント
(基本的にアメブロのコメントは公開しません
だから内密にしたい人はオススメです!この記事にコメントお願いします)

その3。ライブの物販に口頭で!
さやかとチェキとる際に教えてくれたらそれでOKです!


以上。その3点でお願いします!
予約特典は現在考え中。意見求め中(笑)
候補としては。
☆メッセージカード
☆写真付きメッセージカード
☆メッセージ動画
等どんどん意見お待ちしてます!!

12月3日(土)です!!!!!




みなさま!この日は。
この日だけは、さやかに下さい。
ちゅんたー。この日だけはなんとしても何があっても
集まってください!

そして主現場ある人は干して…
この日だけはさやかのワガママ聞いてください!
1度のとても大事な日です。


来年あるからいいやじゃないんです、
そんなの来年あるなんて誰もわからないんです
何があるか分からないこの世の中
この日はこの日しか来ない。今は今だけなんです。



さやの生誕は、ずっとワンマンと一緒だったので
正直嫌だったんです。プレッシャーだったし
ワンマンはみんなのお祝いの日だから申し訳なかったし、色んな思いがあったけど
でも、今回は生誕祭のみなんです!
とっても楽しい生誕祭のよかん!!


予約特典も考えてて、ソロもやろうと今練習中です!
この頃には5人での発表やれるんじゃなかろうか??
この日はなんとしても、奏さやかのために来て欲しいです!!お願いします!



そして、最近とてもよく聞かれること。
誕生日プレゼント何がいい??



困りますねぇー!物欲ありすぎるゆえに(笑)
ファンの方がブログとかに書いてくれるとみんなわかりやすいと思う!って仰ってたので
ずらっと物欲リストを書いてみようかと(笑)



☆洋服
ちゅんさん洋服ならどのジャンルでも着ます!
洋服大好きなので!!普通にカッコイイ系からカジュアル
病みかわいい服原宿系ヲタサーの姫みたいな服まで
何でも来ます!!
snidel、リッスンフレーバー、Secret Honey、one spo、青文字系の通販、韓国ブランドの通販
こんなところでよく購入するからお店バラバラww
洋服は好きなのでなんでもきますw





☆図書カード&iTunesカード
ちゅんさん。かなりの課金勢です。カスですw
ゲーム中毒者なのでw
アプリやLINEスタンプ基本全て課金やり込むタイプです(笑)
差し入れでiTunesカードいただいた時も飛び跳ねるほど嬉しかったw
図書カードは、結構なヲタクなので
年間何冊の漫画を買ってるんだ!?ってくらい月に10冊くらい普通に漫画買うのでそれで破産するくらいです!だから図書カードとても嬉しい(笑)

以上ヲタク事情(笑)



☆やみかわいいアクセサリー

基本やみかわいいもがの好きです(笑)
チョーカーから始まり、イヤリング
あとは、ガーターベルトとか?ライブでよくつけてます!




☆化粧品コスメ類
さやかの愛用しているのは韓国コスメで
エチュードハウスってものです!愛用してるので
そこのコスメとか嬉しですね!
さやかの大好きなキャラクターミニオンぐでたま
は韓国コスメでコラボしてるの!
ただ日本じゃ売ってない…だから韓国行きたいのよー!



そして、このプレゼントとても重要。



そこしれぬ愛をさやかに下さい。
さやは友達いないに等しいくらいなので、
プライベートでは誕生日会とかやったことなくて
とても憧れです(笑)
いつも猫気質だからツンデレだけど
そこしれぬ愛に乾いて飢えています(笑)
ぜひ愛を持って生誕祭いらしてください!







最後にぴょすに去年プレゼントなにがいいっていって
「パソコン壊れて持ってないからパソコン!」
って言ったの覚えてる(笑)
後輩になにいってんだかwww

今年のパソコン貯金はps4に消えそうです(笑)
だって、バイオハザード新作ps4のみなんだもん…
くそぉー!


あ。そうだ。生誕祭来てください!!