久しぶりのビデオブログにひとり旅の服はドクロ事情。 | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←



ふぇーいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ちゅんさん。だよ!!!!


ちゅんさん。は〇が好きなので…
さやちゅん。ちゅんたー。ちゅんさん。
みたいに最後に〇つけてるんだけど
深い意味は決してないので、
〇さして入りませんwww
こだわりも特にありませんwww

ただ、〇が好きなだけwww


こだわりが?って質問が
あったのでwww

全然こだわりは、ありません
気分なんで、自分もよく忘れますwww



はい。今日はね、昨日のライブで
ショールーム終わっちゃって
ライブ来ないとちゅんさん。に会えないから
って物販の時に話してて
あ。そうか!遠くてあまり来れない人は
SNSが会う場なんだなって思ってね。



ちゅんたー。はさー
集まりが悪いって話になったじゃない?
それはさーさやかが原因なんだろなーって
思ってて!それはみんなの都合もあるよ!
でもさ、さやかがみんなに会いたい!って
強制しないじゃない?我が儘あんまし
言わないじゃない??
まぁ、さやかが束縛嫌いだからもあるんだけどさ!
でもさ、大事な時には集まってくれるし
さやかは好きだけどね🤔❤️
でも、もっとみんなと沢山会えるように
ちゅんたー。増やさないとなって
ライブ盛り上げ隊長はやっぱりちゅんたー。だし
いつもみんなと楽しみたいじゃん?
一方通行も片想いも鏡を隔てた独り言も
好きくない!みんなと繋がりたいもの!
皆がライブ楽しかったって思ってくれなくちゃ
片想いなの!だってさ、お仕事や学校で疲れてるのに
あいにきてくれるんだよ?
なのにさ、つまらないライブなんて見せたら
申し訳ない!このクリクリの時間だけは
さやかとお話してる時間だけは
天国!!!!って思って貰いたい。

ま!コミュ障だから釣りとか出来ないけど
気長に模索しながら頑張るよ(˙◁˙ 👐 )


あとさ、鍵閉め?ってなに??
どんな効果があるの??

あとさ、さやかはもう大丈夫だからって
推し変する人はなんなの?(笑)
大丈夫なんかじゃないし、全然大丈夫じゃないよ!
優しさの理由付けはよくないよねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
だったら正直に飽きたっていってよ(º ロ º )

あと、さやかのこと好きならちゅんたー。
私はちゅんたー。を愛してる!
でも、さやかを愛してくれてないのに
俺ちゅんたー。だから愛せっていうのは良くない!
それは、愛の押しつけ!
ちゅんたー。なら私を愛して!もっと表に出して( ┐΄✹ਊ✹)┐ほら!解放して!www
…だめだ。頭の中でぐちゃぐちゃのまま話してるから
自分でも言ってることが分からないwww
これは、改めて話すねww_:('Θ' 」 ∠):_🔥❤️❤️❤️



あれ?段々愚痴になってる!?www
ああ!そそ。だからね。
話戻ると遠くで会えない人のために




ふと、ビデオブログ上げようとおもいました!
YouTubeもそろそろ皆に公開しないと!
あ。でも朗報です(˙◁˙ 👐 )
さやか自身のショールームチャンネルを
モリタス(社長)にお願いしてる最中なので
フォロワー2700行ったことだし!!!!
そこで、お祝いしようかなと!
気長に待っててくださいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ショールームでYouTubeも流せるらしいのでね
どうせなら同じ時期にあけたい( ˙-˙ )


では、ひとり旅に。
時々Twitterに現れますので
チェキしてね宜しくね(><)❤️❤️


本日のちゅんさん。こーで。
背後はざっくりドクロです(˙◁˙ 👐 )



{008D8F44-4760-4855-AFFB-83A79C7A4F66}




※背景音が爆音過ぎて。。。
声が聞こえにくい…ごめん!!
次回から編集気をつける。