今日はじーじとバーバが子供をネズミーランドへ連れてってくれています。


少し風が強いけど…

空も澄み切った素敵な天気…アップ


たまにの自分一人の時間…


こんな日は素敵なシティ~に繰り出して…

一杯何百円もする温かいカフィ~コーヒーを飲みながら…

お気に入りの詩集を読んで、心をリフレッシュ…べーっだ!ラブラブ



…なんてこと、した事無いんですけどね!!


スミマセン。

寝不足のあまり変なスイッチ入ってます(_ _。)


何百円も払ってコーヒーなんか飲むならビール呑みたい。


詩集とかって何???

ノンフィクションの現代社会の物ばっか読んじゃいます。それか漫画。


そんな事はどーでもいーですね。


世界では「人工衛星」

日本では「ミサイル」


…が北朝鮮から昨日発射されました。


皆さんどぉ思います?


選挙前にミサイル・・・

まるで・・・


「隣にこんな危険な輩がいるんだ!!やっぱり軍事って必要だろ??!!」

と、どっかの政党が

TVショーを利用して、国民に訴えてる

様に見えてしまったのは私だけでしょうか????


フィフィ@FIFI_Egypt

アメリカが北朝鮮の施設を常に監視してる状況で、北のミサイル準備云々を把握してなかったなんて誰が納得する?この慌てっぷりとんだ茶番。また前回のミサイル発射時みたいに栄養食品持って事前交渉してたとか?韓国も日本も選挙の時期だから北朝鮮頼みなの。って発想の方が筋が通ってるよね。



田中龍作@tanakaryusaku

北朝鮮のミサイル発射を誰より喜んでいる政治家は、他ならぬ安倍ちゃんだ。 これまで相手にされなかった国防軍の必要性をアピールできるからね。



マッドマン@madmanjapman

軍産複合体のプロパガンダ。“ : 選挙まで、TV報道はミサイル一色になるでしょう。戦争を起こし、選挙を有利にしたい勢力が、北朝鮮と裏で手をつないでいる。日本から北朝鮮へのお金の流れも考えよう。”


・・・私だけじゃ無かったΣ(゚д゚;)wwww





そして兵庫県尼崎市の連続変死事件の容疑者の自殺・・・


3人部屋で自殺って可能なの?


同室の2人は気づかなかっただって~・・・マジ??????


母親だからかも知れないけど、隣で子供が布団剥ぐだけでも私は起きちゃうけどね~・・・


色々深く考えていくと凄まじく恐ろしい事に辿りつきそうだから止めておこ・・・


アルルの男・ヒロシ@日本あーあ党@bilderberg54

メディアに「美代子容疑者はどうやったら死ねるのかと漏らしていた」とリークが始まったな。留置所の三人部屋で自分の布団で自分の黒シャツで首を絞めて自殺?ありえないだろ?同房の人間の殺人容疑を考えるべきだろ。同房に変なやつを送り込めば簡単に殺せる。



あと他にも事件があったよね??




昨日はワイドショーが騒がし過ぎたから

放射能が大量に噴き出した(?w)

のかと思い、心穏やかに過ごせませんでしたwww


ワイドショーが騒ぐ→

国民に知られたくない事が裏でコッソリ起こってる


と、勘ぐり屋な私は思ってしまっているので

昨日は本当に怖かった~


そんな昨日の裏側はコチラ↓

もんじゅ 来年度中に試運転再開 (←クリックしてね!)

やる気ガンガンじゃねーかΣ(゚д゚;)


もーやめてよね~怒


そしてまたもや国民、地域住人にも知らされなかった

福島第一原発4号機の状況↓

4号機燃料貯蔵プールへ冷却水を送るポンプが故障

(←クリックしてね!)



ちだい(福島第一原発4号機監視中)@chidaisan

マスコミでは報道されていませんが、福島第一原発4号機・燃料プールの注水ポンプが壊れており、修復までに時間がかかるとの情報が入っております。麒麟地震研究所の地震予告も重なっておりますので、本日より福島第一原発4号機の情報を監視しながらお伝えし、異変があれば、すぐにお知らせします。

はー怖かった。

けど変に慣れてしまった自分がいるよ・・・(@ ̄Д ̄@;)慣れってこわひ・・・

そんな感じでTV観てると

まるで催眠にかけられてるみたい~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

に、なるんで注意しよ~っとw