昨日の日中に強打した尾てい骨。


痛すぎてソファ~座るのにも一苦労の私です…(ノ_・。)




ソファーに座るのがあんなに難しいなんて…


あまりの痛さに接骨院へ行きたいのですが




接骨院でおケツを見せる恐怖…








…そんな勇気ね~orz!!!!!!!!




…な、もんで行くのに躊躇しています…。どーしよこれ。






けどソコで気づいたぞ!!






~~とある政党の物語~~~






政権と言うスペシャルなイスを


TVショーの効果で堂々の収得!!!




そーそーTV観てればいーのよ国民さんは~


何も気付かづ幸せに暮らせてるでしょ~???




アイドル、お笑いみて笑ってたらいーのよ~幸せでしょ~??


僕らのメッセージを素直に聞いてくれて良い駒たちだ!!!!






おかげで僕等…!!!!


やりたい放題~(ノ^^)八(^^ )ノ






さぁまずは~


キラキラ利権満載、お金の木~キラキラお金大好きな原発¥をボンボンドンッと稼働させ…




原発は大好きだけど…


壊れて放射能まみれになってしまった福一のお片付けになんか…


絶対行かないよ~???




だって危ない~死んじゃうよ~!!




福一片づけなきゃだけどさー、人が全く足りないんだよね~


色んな事して引っ張ってきたヤツ等働いたりしてるけどさー




リークされたりしちゃったし(→福一元作業員・実名内部告発
クリックしてね!)


ぶっちゃけ・・・マジで困ってる!!!




だ・か・ら~


そんな中での徴兵頼み~ラブラブ




駒達が必死にTVを観て僕らのメッセージをそのとうりに感じてくれたから…


や~~っと願いが叶いました~チョキキラキラ




憲法改正!!!!




おかげで徴兵の皆さんを


堂々と福島原発の最前線に送り込む事が出来る!!!!




逆らえないぜ~


なんせ決まったことなんだからね~




行きたくないなら


金、積みなっっっヽ(`Д´)ノ!!!!!




戦争だってね、商売ですからね!


僕たちの懐を温かくするためには戦争しかないんだ!!!!




僕たちはモチロン戦争なんか行かないよ???


行ったり犠牲になるのはモチロン君ら。






…だって僕等の駒でしょう????




僕等の為に、税金沢山払ってくれて


戦いにも行って、文句も言わずに死んでくれる…





優秀な駒達でしょう????




本当に素晴らしい駒に育ってくれてありがとう。




増税で大不況、TPPで大失業


になっちゃったけど、みんな僕らの為にありがとね~~~ヾ(@°▽°@)ノ






~~~~~~~~~~~~




書いててムカつく~~~!!!






のんの~~~~~ん!


政権と言う名の素敵なイスには絶対座らせな~い!!




改憲・原発・増税・TPPに普天間問題…


これらに全てOK!!!とかってゆーふざけた政党には






尾てい骨に人工衛星とゆー名のミサイルを


ぶちこませてやりたい!!!!





これじゃイスに座れないどころの騒ぎじゃ無いもんねッッ(`×´)ふんっっ!






NO改憲・NO原発・NO増税・NO!TPP・・・


な、私がこんなのやってみました→毎日ボートマッチ
(クリックしてね!)






結果、そんな私と考えが近い政党は





1位→共産党


2位→社民党・新党日本


3位→新党大地


4位→日本未来の党




で、ございました。(毎日ボートマッチの結果
←クリックしてね)






ドコの政党を応援しようか、


誰を応援しようか悩んでいる方、この毎日ボートマッチ
(←クリックしてね!)を


試してみて考えてみてもいかがでしょうか???




あと


毎度おなじみの自分の選挙区と候補者の中身が分かる毎日さんの表
(←クリックしてね!)




「もっと政党を分かり易く知りたい!!!」




…って方にはこちらのブログ…チダイズム
!!!!(←クリックしてね!)




これは本当に面白おかしく政党に関して書いてあるので


頭の悪い私にもスーーーーッと入ってきましたよ!!!




余談ですが、私の友達にこのブログを薦めたところ、


面白すぎて一晩に全て読んでしまい、寝る間もなく朝を向かえてしまったらしいです…w






選挙まであと一日!!!


周りの友人にも声を掛けながら…





ボールペン片手に選挙に行こう!!!!