寒中お見舞い申し上げます

今年も喪中の為、新年の挨拶は…ですm(__)m www

前回のブログにコメント書いて下さった方々、
キチンと返事を書きたいので
時間が作れた時に返信します!(すみませんあせる)


すごくテンションのアガる年賀状が届きましたアップ
(⇦喪中ハガキをプリンターの故障で送れなかった為、年賀状を戴いてしまった)

その年賀状がコチラ…ビックリマーク
photo:01



東京南部法律事務所さんから戴いた年賀状です。


こういう「声掛けの方法」があるんだ…!

こうやって「声掛けをしている人達」が、やっぱり居るんだ…!


…と、感動ドキドキ

嬉しさと興奮が交わって
なんだか涙が出そうでしたしょぼん

私も頑張らなきゃーアップ


新年早々、力がみなぎる年賀状をもらえて良かったです音譜

今年は良い年になりそう…ラブラブ←単純w


ではまた近々…♪(´ε` )

iPhoneからの投稿