お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
あと3日と迫った参院選。

皆さん行動してますか?!

自民党のハンパない改憲案が明るみになりましたね…(´Д` )

おかげで自分の声掛けの甘さに気付き
ケツを叩かれた勢いで
携帯に入ってる友達やらに連絡する事が出来ましたよ。

ありがとー( ´ ▽ ` )ノ自民党さん!!!


一人一人に自民党さんの動画と、
東京新聞の記事を貼り付けて
メッセージを添えてメールしました。

そうそう、今、九州へ来ているのですが、
来る直前の7月頭に作った暑中見舞い。

宮古島の綺麗な海と空、
娘の歩く姿に、砂浜には娘の足跡…の、写真を背景に

空に「忌野清志郎さん」が書いた手紙
→【震災の後には戦争がやってくる】を載せ、

海から砂浜にかけては、
日本が今、戦争に向かって進んでいる現状と、
それを止める為にも選挙へいって下さい。と、お願いを書いて九州から送ったのですが

タイミング良く、そのハガキが届いた日に
メールを送ったみたいで
Wの効果が良くも悪くも出た模様w


ハガキでは、
「よく考えて票を投じて下さい」

メールでは
改憲案に怒り心頭の私だったので、自民党さんに対してどうするべきかを【言い切りました】よ( ´ ▽ ` )ノ


戦争に、行きたくないと言ったら極刑。
「戦争に行きたくない!」って言わせない為に…って、オイオイ。

他にも
第97条「基本的人権」を丸ごと削除

第18条「何人もいかなる奴隷的拘束も受けない」の部分を削除

第36条 公務員による【拷問および残虐な刑罰】は【絶対】にこれを禁ずる。
の【絶対】を削除…などなど。


自民党さん、かなりイケイケですよね(´Д` )

photo:01




参院選が終わるまで改憲については
TVなどで黙ってやり過ごすつもりだったみたいだけど…

福一の汚染水みたいに
だだ漏れなんだよっっっー!!!

まぁ、そんな感じで
マジで危機を感じたおかげで
気持ち悪がられるの上等で
お友達や知人に連絡したところ

意外にも好感触♡
中には「こんなメールしてくるな!」的な叱咤激励?!も、ありましたが、

ほぼ
「ありがとー!ちゃんと行く!」「いつも行ってるよ!」とか、
「友達にも声かけるー!」とかでした(=´∀`)人(´∀`=)

中には選挙へ今まで行った事ない人や、
行くつもりなかったって人も居たんだけど、

ちゃんと伝えたら理解をしてくれて
行く事にしてくれた人もいて…

なんだか本当に嬉しかったな☆


沢山の見落としてた票をゲトれたので、本当に良かったでーす( ´ ▽ ` )ノ


皆さんも是非、周りの友達に声かけてみて!
声かける時や、メールの送信を押す時に
カナリ勇気が入りますが…

ソレをする事で、あなたとあなたの大事な人を護れる事に繋がるし

いざやってみると意外に反応良いし、
良い反応示してくれた人の事を

今まで以上に大好きになるよ!!!

そんな感じで
残り3日、まだまだやれる事はあるはずなので
個々にやれる事をやって
大事な自分たちの未来を護りましょ(=´∀`)人(´∀`=)

自分1人の力なんて…って思ってる方には
これどーぞ( ´ ▽ ` )ノ
photo:02



みんなで頑張りましょー(=´∀`)人(´∀`=)





iPhoneからの投稿