朝からパンの焼ける香ばしい良い匂い♪

パン焼き機が届いたのでパンを焼きました。

焼き立てのパンはふわふわ、ほかほかで、その美味しさにびっくり!

パン好きの私にとってはたまりません。うきうきです^^

コーヒーを淹れ、シンプルにバターをぬって、ゆで卵といただきました。



イメージ 1
今のパン焼き機は昔ほど(何十年も前の結婚する前の話です^^;)

音が大きくなく、時間も短く焼けるのですね。




イメージ 2

パンミックスというのが付いていて、お水とバターを入れて

後は待つだけ。あっという間に完成です!

ホームベーカリーも進歩しました。



朝からパンの香ばしい匂いと、美味しさで、

幸せいっぱいになりました♪