美肌ハーブティーを飲みました。


ハイビスカス、ローズヒップ、ローズ、オレンジピール、レモンピール


ビタミンCたっぷりのブレンド。


ハイビスカスの酸味が押さえられて、ほんのり甘くて美味しいです。



ハーブティーを飲んでいる時、優雅な気分になってリラックスできます。




アロマでゆったりライフ 「小さな幸せ」-美肌ハーブティー




単品のハーブを、飲む時にブレンドすることが多かったのですが、


私がアロマの勉強をしている教室 「緑と香りの学校Tiara」で、 


ブレンドされたのを買ってみました。すべてオーガニックです。


自分でブレンドするより美味しい♪



美肌になると嬉しいな (*^.^*)


ハーブのことも勉強したいなぁと、いろいろ欲張りなことを思います。