昨日、アロマトリートメントを受けてきました。


箕面のおうちサロンfleur orangeさんへ行ってきました。


こちらです↓

http://ameblo.jp/fleur-aroma/


気持ちよくて、気持ちよくて、とろけるようでした。


心も体もほぐれ、すっきり



ありがとうございます。




私はまだまだこれからですが


早くこんなふうに誰かの心や体を癒せるように


なりたいと思います。




「fleur orangeさんでトリートメントを受けるようになって


1年ほど経ちます。


私は肩こりがひどいのですが、心地よさとその効果を実感し、


1、2ヶ月に1度、行くようになりました。




技術はもちろん、お人柄も、優しくて素敵な先生です。


癒されます。


ツイッターが出会いなのですよね



昨日はお誕生日特典を利用させていただいて


いつもよりお安い料金でしていただいたのですが、


たっぷりしていただき、


割引していたくのが申し訳なく思いました。




今通っているアロマの教室、Tiara に行くことを決めたのは


トリートメントに行くようになり、


私もこんなふうにおうちサロンがしたいと思ったのと


”プラスアルファーを教えていただけるいい学校だ”


というその先生の言葉です。





出会いって不思議だと思います。


ひとつの出会いが大きな変化になったり


素敵なことへと進んでいったりします。


今もアロマを通じて新しい出会いがありますが

大切にしていきたいと思います。