「アロマハンドトリートメント&リラクゼーションヨガ」の講座が


無事に終わりました。


ご参加いただいた皆様ありがとうございました。


それから、今回の企画をしていただいた


ヨガのインストラクターのK先生(^-^)ありがとうございました。


とても楽しい時間をを過ごすことができて幸せです♪




アロマでゆったりライフ 「小さな幸せ」-ハンドトリートメント1



アロマでゆったりライフ 「小さな幸せ」-ハンドトリートメント2


”良い香り” ”気持ちいい” と言っていただいた


皆さんの笑顔に癒されました。


本当にありがとうございます。




アロマでゆったりライフ 「小さな幸せ」-ヨガ1


        ヨガで体もすっきり!


        リラックスできました。



アロマでゆったりライフ 「小さな幸せ」-ヨガ2


また、皆さんに喜んでいただけることができたら


嬉しいなと思います。