こないだの撮影会オフショット




もうじき開始されるクリックバトルの

撮影でした




モデルさんは愛実ちゃん



ヘアー担当は村上さんでした




会社説明会に来てくれていた

学生さん達が見学に来てくれました





入社前からWILLの撮影の空気を

体験してくれて嬉しいです





そしてデータチェック中の

わたし、、

この写真、、

パソコンに食い入りすぎなくらい


真剣です




そんな撮影会のデータは

また出来上がり次第アップします






instagramはじめました

KANAE0921

フォローお願いします







また更新しますね



CANDYからの投稿