美沙ちゃんデータ続き



モデル  堀端美沙
ヘアー高瀬功二
メイク北林かなえ


最後は お団子ヘアー



メイクは青みのピンクで合わせて

透明感のあるおフェロメイク




上まぶたも下まぶたも

ラメ入りのゴールドのクリームシャドウで艶っぽく

それにちょっとパープル系ピンクのアイシャドウを足して血色感プラス




下まぶたにはエチュードハウスの涙ライナー




とっても可愛いく仕上がってます




美沙ちゃん、高瀬店長ありがとうございました



データまだまだあるので
また更新します






大人スナップバトル参戦中 
エントリーno1にポチッとお願いします 

投票ページはこちら  




神戸コレクションオフィシャルブログ

神コレオフィシャルブロガーさせて頂いてます


オフィシャルブログはこちらから






instagram

 KANAE0921


インスタも毎日更新中

インスタもフォローお願いします





CANDYからの投稿 

CANDYからの投稿

CANDYからの投稿