今日は10月の末にあるヘアーショーの打ち合わせに行ってきました




私も毎年参加させて頂いていたのですが

今年は同じ日にある別のショーに参加するので参加出来ず



今日の打ち合わせでは後輩ちゃん達にメイク指導



感覚派の私は理論的に教えるのが苦手


もっと分かりやすく上手に教えれるようにならなきゃー




みんな頑張ってました






、、、




ムードメイカーな心斎橋店の山内副店長やる時はビシッと決めてくださいます

載せちゃいました



当日がとっても楽しみです



私も頑張ります




また更新しますね




大人スナップバトル参戦中 
エントリーno1にポチッとお願いします 

投票ページはこちら  




神戸コレクションオフィシャルブログ

神コレオフィシャルブロガーさせて頂いてます


オフィシャルブログはこちらから



instagram

 KANAE0921


インスタも毎日更新中

インスタもフォローお願いします



CANDYからの投稿