今日は風がとても強い日でした。


朝早くから先輩とまず近くに出来た、

農協の直売所に行き野菜を調達。


Happy Days -元気村


自宅に戻り、長いもすりすりして、

キャベツをざくざく切って

お好み焼きを食べました。


長いもと豆腐の効果で「ほわほわ」なお好み焼きが出来ました。

うまい!!



Happy Days -長いもお好み焼き


その後、私のお気に入りのカフェへ。

エスプレッソとワッフル♪


Happy Days -黒ゴマワッフル


デザートを今日は沢山食べてしまったので、

今からジムで一汗かいてくる予定!!けど・・眠い・・・。


頑張るんだ自分 笑





↓の写真は、

新入社員の歓迎会の図。


うちの旅館には2人のかわゆい女の子がきました。



Happy Days -飲み会



それでは、いってまいります!!!!上げ上げ