Happy Days -牛久大仏



昨日いらっしゃったお客様と、

世界一の大仏について大盛り上がりしました。笑




「知ってる??茨城に世界一の大仏があるんだよ」とお客様。


「えっ?聞いたことはありますが・・・」と私。


そしたら携帯から上の画像を見せてくださって・・・・

私は唖然。でっでかすぎる。


奈良の大仏でも「おおーーーーでかいな!!!」

と思ってしまうのに、

牛久大仏はすさまじい大きさ。



「もう、山みたいな感じだよ。やばくない??」


「やばいですね、こりゃ」


画像をみて大爆笑の私たち。


その後も、座って日本一の大仏の話や寝仏の話に・・・


「お客様・・・やけに大仏について詳しいですが。もしかして大仏好きなんですか??」


「いや・・笑 でかいものが好きなんだ」



納得。


終始大仏ネタで盛り上がりました。



もう牛久大仏見るっきゃないでしょ!!と思いました。