明日、明後日久しぶりの二連休!!
やっとすぎてやりたい事ありすぎて、ありすぎて。
とにかくとにかく外の世界がみたい笑
ほとんど家と保育園を往復生活だったから、外に出たい
 
そんな休みのタイミングで、お仕事を通して知り合ったお友達から遊ぼ!の連絡が
私に連絡くれる人は彼女しかいない本当貴重な存在!!ありがたやー!












花が一人でイベントに参加したり、
子供たちがパパとドライブ行った時の写真🤳🤳
彦太郎、言葉を日に日に話すようになって本当やんちゃだけど一番可愛い時期!!

明日の休みはまた日記書きますー💗💗

とかいて、
連休中は










1日目はお友達と近くを満喫して、
2日目は買い物!と思ってたけど、頭と肩が痛すぎて整体にしました

まぁ、それはそれでゆっくり休み満喫でしたかね