花が小学校だから、土日で秋田旅行してきました

子供達と一緒に宿泊は一年ぶり!
やっと私たちの夏休みやね

一日目は鳥海山木のおもちゃ美術館に行きました!!
これがまた本当に素敵な空間でした
旧鮎川小をリノベーションしてるんだけど、雰囲気が可愛くて素敵でまた行きたい場所です


秋田と言ったらババヘラアイス!
さっぱりでうまかった















とにかく木のおもちゃがいっぱい!
木のおもちゃ、あったかくて可愛くて
何か購入しようと思ったけど、
たかっ!!い。ので辞めました笑(o^^o)

宿泊先は男鹿のホテルです
夜は迫力満点のなまはげによる👹太鼓の演奏

はなは泣き、ひなひこは怖すぎて震えていました。。
ひなが夜泣きしました笑

つづく!