先日小学校が、代休でお休みだったので花と一緒にお出かけしてきました


始めどこに行こうか考えて、
新潟に思い切っていっちゃうか
天童イオンに行くか
とか思ってましたが、どこに行くにも2時間以上ある😂
運転も片道2時間はきついよなーと思いながらいて、しかも天気は雨
雨の運転はなおさら嫌だなぁ。ということで、久しぶりの酒田に行きました

まずは酒田イオン
見るとこはあまりなく、100均とゲームセンターで楽しみました
その後モンベルに行って、今度山登り行きたいなと思ってるので靴を買いました

初!
ワンタン麺(●´ω`●)







ワンタン食べた後は、スタバに行って、
児童館に行っておうちに帰りました

近場のドライブでしたが、楽しめました
またデートしようね