一晩でめちゃ雪降りました☃️❄️
そんな日曜日!
子供達みんな家にいるので、
今日は何しようー!

午前中は、はなひな雪かきパパと頑張りました

午後から、ひながバス乗りたい!
とのことで、
ひなと、私で駅前へバス旅🚌

乗ってから終点まで約20分。
ずーっとひなお喋りが止まらない!
伝えたい事沢山あるんだね
バスの中の広告に、
「さ」をみつけたひな。

さがあったから、
次はいを見つける!!

さいたま!
あったー
と見つけて喜んでいる姿。可愛いな❤️


ショッピング軽くして、遊んで、
アイスタイム


ひなは雪のキラキラ光ってるのに、
感動してました❄️

置物で、雪だるまのが売っていて
雪で作られているみたい!
でも、触ってもつめなくない 。

と不思議そうに、さわっていました。

子供の発想が可愛い❤️です。

ひな寝る前に
今日は楽しかったね。
また行こうね!だって。

そんな日を増やしたいね

そして、
先日は授業参観爆笑爆笑
はな、はりきっていました











休みの日にくらげいったり、
登山したり。
秋を満喫しました

さぁ。冬が来たー❄️❄️

楽しい思い出作れますように