楽しい事盛りだくさんの2月
無事に終わってくれると思いきや
ひなのクラスでインフルエンザ流行!
クラス半分インフルエンザでひなもかかってしまいました😭
39度〜40度あったのは一晩で終わり、後は平熱だったので一先ず安心!
以前は熱性けいれんで救急車で病院行ったりしてたから、成長したなぁ!と実感していた矢先
関節が痛く、寒気がして嫌な予感😭
予感は的中し、熱は36.6と平熱なのにインフルエンザ🅰️になってしまいました。

その翌日に彦が、発熱
病院に、付き添い看病しなが今に至る

波は過ぎたが、あと2日くらいはあまり人に接しちゃいけない期間。彦と一緒にずっーと部屋の中で遊んだりDVD見たり、ご飯食べたり。
それはそれで楽しい時間だったりする❤️