9月26日
ひなの6歳の誕生日です🎂🎉🎉

最近も花と喧嘩してばかり!
仲良く遊んでると思えば、
また喧嘩!!
結局ひなが、ギャーギャー泣き喚いてます😭




大きくなったら、アイスクリーム屋さんに
なりたいようですパフェパフェバースデーケーキバースデーケーキ

今年もエルサのケーキで、
プレゼントは埼玉のばばちゃんからの
キックボード!でした本命チョコ本命チョコ








彦太郎くん
最近はましに増してだだが
凄まじいです赤ちゃん赤ちゃん

投げる、蹴る、壊す!!

ダメ!というと、逆上炎炎炎

お手上げー🤷‍♀️!

もうすぐ運動会だから、そのプレッシャーなどもあるようですもやもやもやもやもやもや

プレッシャーを乗り越えて一つ一つ大きくなっていって欲しいものですグッ

そんな感じで、もう10月!
楽しい10月になりますよーに!
この秋〜冬は、
運動&登山の季節にしたいなチョキチョキ