ひなにとっては最後のえーん
ひこにとっては最初のフェスティバルでした爆笑ガーベラガーベラ


バタバタしててこの写真しかないガーン


ひなはかっこよく、
めちゃくちゃ真剣に踊りもたいこも
やっていました!!

そして、彦太郎!
はじめての大舞台でしたが、本当に
本当に元気いっぱいミッキーを踊っていて
😭😂なみだなみだで感動しましたおねがいおねがい


ずっと笑顔で、きれっきれのダンス!
めちゃくちゃ可愛かったよ照れ照れ

ひな、ひこ
お疲れ様でしたハートハート音符音符


二次会も
沢山のお母さん、お父さんと喋り&飲めて楽しかったよーグッグッ

埼玉からばばちゃんも来てくれて、
ありがとうピンクハートピンクハート