今日も一日お疲れ様でした


私🖐🏻

昨日から肩が痛く、整体に行ったら肩の筋肉を

痛めたみたいで右腕があげられなくなっちゃいました。

先生に、人間ってもろいものですね!っていったら

あんただけだよ!と言われました😂

なんでやねん!

1週間安静にとのこと。

ムリー🥲🥹🥹


はなの🖐🏻

昨日は、お風呂で髪をちゃんと洗えてないことを指摘したらそれから口を聞いてくれなくなりました🥲

でも今日は素直に、どこが洗えてない?こう?と聞いてきてくれたので、いい感じでおやすみーが言えました💮


ひなの🖐🏻

昨日から鼻水が出て風邪気味だったので、学校を休みました🏫

熱はなく、食欲もあるけど、首や背中に蕁麻疹が出てきてしまったので皮膚科に行って薬をもらいました。明日は学校いけるかなー


ひこたろう🖐🏻

相変わらず元気元気!

昨日髪の毛を切って、稲妻⚡️をバリカンで入れました😆保育園ではみんな興味津々だったみたい。

夜寝る前に、ダメよデイビッドを読んでくれました

面白おかしく読んで、楽しくなってケラケラ笑っていました。

今日も寝るのが10時半過ぎ😂

もっと早く寝てくれー!


明日もいい日になりますよーに