先日の休日ラブ


スタバ行ってチューリップ黄

久しぶりのゆっくりカフェタイムを満喫コーヒー

本当は喫茶店行きたかったんだけど

木曜日定休多すぎ問題えーん


でも、スタバでも色々考え整理する時間もてて

よかったー!

書き出して、頭の中整理するのマジ大事ね!

今後ももちたい時間だ!


そして13時から予約してた

頭皮洗浄へひらめき

何年も通っててやみつきなんです

めちゃくちゃリラックス出来て

はい毒がはんぱない!


毒素が抜けたあとは、

アルコール注入🍺笑


子供たちと近所の居酒屋さんへ🏮

ご飯食べてたら、カウンターで同級生親子発見びっくり

結局一緒にみんなでたべましたー!


ドラえもんはじゃがピザというメニュー🍕

全部美味しかったー!

よい休日でしたラブ