あっという間に月日がながれています


6月も6日!?

早すぎるっ


先週まで埼玉のお友達たちが遊びに来てくれてました車ラブラブラブラブ


1日目はお昼すぎに鶴岡駅に迎えにいって

その足で湯田川へ♨️


ゆっくり湯田川を堪能してもらい





2日目の午前中に

致道館と荘内神社に行き飛び出すハート⛩️

お昼はざっこさんにいきましたナイフとフォーク

私がチョイスしたのは2500円くらいの

ランチ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

豪華だったーお願い
















3日目はお昼ジーラジーラへナイフとフォーク





午後は羽黒山へオーナメント





娘たちも羽黒山行って

楽しんでました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


よい休日でしたピエロ