【銀座】キラリトギンザでお買い物♪【おでかけ】 | これってどうよ?

【銀座】キラリトギンザでお買い物♪【おでかけ】


大人女子が集まるエリア、銀座。


東京駅からも近いので出張のついでにふらっと寄ることもできていいですよ♪


中でも今回オススメしたいショッピングビルがキラリトギンザ




ブライダル関連のショップが多いので、「私には関係ないわ~」なんて思ってる方もいらっしゃるかもしれませんね。


実は、キラリトギンザのカフェ・レストランがとっても穴場なんです!
私が行った時は平日だったからかな?並ばずにゆったり過ごせてよかったですよ。


俺のフレンチやEggs 'n Things、ディンタイフォンといった有名店も入ってます。そして、私のお気にいりの「マーサ・ブランチ」
ここのフレンチトーストが絶品なんです!
雰囲気もよくて、女子会やデートにもオススメのお店ですよ。


KIRARITOGINZA GIFTを見てるとアーユルヴェーダのヘッドスパも気になるし、上質睡眠専門店も行ってみたいなー。
そして帰りはお茶してお土産にスイーツ♪


いろんな楽しみ方ができるキラリトギンザ、みなさんも是非立ち寄ってみてください。


※当記事はレビューブログさんからの情報を元にしています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ