【モニター】ラブ・ライナーペンシル【レビュー】 | これってどうよ?

【モニター】ラブ・ライナーペンシル【レビュー】


お久しぶりのモニターレビューです。

今回お試しさせて頂いたのは
【ラブ・ライナーペンシル】



アイライナーが苦手な私は、もっぱらペンシル派なんですがそれでもあまり上手くは引けません。。。


一抹の不安を抱えつつチャレンジです。

まず、ペン先が楕円形ってことに驚き!


向きを変えることで太い線も細い線も自在に操れます。


繰り出し式のペンシルの芯って折れやすいので、楕円形だとそのリスクが軽減される利点も。

もちろん、出しすぎると折れちゃうので出すのは2ミリまで。
惜しいのは一回繰り出すと元に戻せないところ。(反対側に回らないのでたぶん。試すのが怖い(笑))

実際にラインを引いてみたところ目の上は細く、キワは横向けて太めに引けるので使い勝手もいいです。

手の甲に描くみたいになめらかにはいかないですが、それでもあまり引っ掛かりなく引けました!安定感があるからガタガタにならないのもいい感じ。

芯のなめらかさはツバキ油やローズヒップオイルなどの保湿成分のおかげなんだとか。

あと、アイラインで気になるのは色素沈着ですよね。
ラブ・ライナーペンシルは顔料インクだからその点も安心。

これだけいいことづくしでお値段はプチプラ(1200円)なら言うことなし!
すっかりヘビロテの仲間入りです。

今回はヌードブラックを試しましたが、他のカラーも今っぽメイクに合いそうな感じなので要チェックですね☆