お久しぶりです



ハプニングはたのしい!?てへぺろ




サザエの私にとってハプニングはつきもの笑



昨日は息子がう○こをたくさんしてして



トイレットペーパーを体量に使い




流したら



トイレが詰まり水が溢れてしまいました💦





Gは『パパに怒られるかな?』




そんな事で怒らないよっ!



失敗は成功の元だよって



言いながらも




ヒヤヒヤ、ピリピリ💦




トイレのスッポン⁉️はないので



急いでネットで解決方法を探す




まず1つ目はの挑戦は

ペットボトルの底を切り取って

ズボズボ

一度流してみたらまた溢れてしまった



やってみたけどなかなか上手くいかず

もう一度動画を検証




2回目は

ふたをつけたまま(蓋を外してやってしまった💦)

小刻みに動かす(大胆にやってしまった)



をやってみたら

スゥーっと

入ってくれた

やったぁ!!!!



不幸中の幸いで

最近毎日トイレ掃除を欠かしてないので

トイレが汚くもなく🚽



終わった後は充実感に満たされた




息子の絵日記のネタができ




めでたしめでたしなのであった🤭